神戸長田 牛すじぼっかけシリーズ神戸長田 牛すじぼっかけ
ぼっかけとは 牛すじとコンニャクを甘辛く煮込んだ料理のことです。「ぶっかける」が名前の由来です。牛すじとコンニャクのコリコリした食感がたまりませ~ん!!そのままでも美味しく召し上がっていただけます。
いろんな料理に使えます。その他肉じゃが、うどん、カレーなどにも合います。
湯煎で温める場合
袋のまま沸騰したお湯で約2分程度湯煎してください。別の鍋に移して温める場合は、弱火でかき混ぜながら温めてください。
電子レンジで温める場合
電子レンジをご使用の場合は必ず耐熱容器等に移し替え、ラップをかけて約1分間(500W)温めてください。
ご注意
湯煎後開封する際に、中身が吹き出す恐れがありますので注意してください。
パウチには金属が使用されています。電子レンジでの加熱は避けてください。
ラップをとる際に、熱くなった具やソースがはねることがありますので注意してください。
ゼラチン質が白く固まることがありますが、温めていただくと元に戻ります。
JANコード
4901012043244