ニュース

2022.3.18 お知らせ

【終了いたしました】神戸ポートアイランドにて”引越しそば”のお届け先を募集します!

創業からまもなく100年をむかえる節目のタイミングで、多くの皆さまに愛される企業となるために、
まずは地元の皆さまに愛される企業であるべく「ポートアイランド”引越しそば”お届けプロジェクト」を実施いたします。

『ポートアイランド”引越しそば”お届けプロジェクト』とは…。
2022年3月より神戸市内4番目の直営生産拠点となる「ポートアイランド工場」が本格稼働することを記念して、
近隣の皆様へ “引越しそば” をモチーフとした弊社家庭用商品のアレンジメニューを昼食としてキッチンカーでお届けし
引越しのご挨拶をさせていただくとともに、弊社についてのご理解を深めていただくためのプロジェクト。
実施期間はポートアイランド工場の本格稼働を記念し【2022年3月中旬~4月末頃までの期間】を予定しています。

ポートアイランド内に立地の近隣企業さま、昼食でお困りとの情報を頂いている企業さま等、
すでにお声掛けさせていただいております複数のお届け先さまに加え、より多くの皆さまにご挨拶させていただくため、
弊社からの「引越しそば」お届けを希望される企業さま・団体さまを公募いたします。

ご希望の企業さま・団体さまにつきましては、以下のURLへアクセスいただき応募フォームにご記入のうえ送信ください。
提供予定メニューなどの詳細情報もこちらでご確認いただけます。

【応募フォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeWToUZsosi7LZiqwxZ9Ov5shnWMT4qlTwMq_saf3wdtml03w/viewform

皆さまからの沢山のご応募を心よりお待ちしております!
※終了いたしました。ご応募ありがとうございます

【本件に関するお問い合わせ先】
ポートアイランド「引越しそば」お届けプロジェクト事務局
Mail:soba@mcc-kobe.jp ※現在は使用していません